ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月25日

2023 第3戦

 久々に磯に帰りました。夏の間は鳥取でシロイカしましたが、今年はサッパリでした。年々減っている気がしますね。
 今日は長男と但馬に行こうとしましたが、シケで✖。でいつもの亮吉丸さんにお世話になります。
 希望は九島でしたが、シケで✖しょーがなしに八島に上がります。船付からポイントが遠いので、ちょっとイヤです。
 今日はなかなかのシケでサラシが多いので、ヒラスズキチャンス!とばかりに投げますがなかなか出ず、ミスキャストで磯に当りそうになったので、スプールを押さえて、ギリギリ衝突回避した場所でまさかのバイト!遂に念願のヒラスズキをフックオンしました。そのまま、磯際へ寄せて、後は抜き上げだけだったんですが、引き波のタイミングになってしまって、まさかのフックアウト!しかも、行きに買ったばっかりにルアーが真っ二つに折れるし。。。
破壊ルアー

何なん?フックもちょっと伸びとるし・・・。そんなに大きくなかったけどなぁー、50cmくらいやったかな?
 気を取り直して、同じポイントに投げるも反応なし。他のポイントでも出ませんでしたー。あーあ、残念。 この後、磯へブッこけて流血しましたとさ。スネに穴開いたし。。。
2023 第3戦

 結局、2人してアオリの子イカ数杯で終わりましたとさ。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 第5戦
2021 第5戦

2020 第8戦
2020 第8戦

2021 初戦
2021 初戦

2020 第7戦
2020 第7戦

2021 第二戦
2021 第二戦

同じカテゴリー(2023)の記事画像
2023 第10戦
2023 第9戦
2023 第8戦
2023 第7戦
2023 第6戦
2023 第5戦
同じカテゴリー(2023)の記事
 2023 第10戦 (2023-12-30 18:58)
 2023 第9戦 (2023-12-15 08:14)
 2023 第8戦 (2023-12-09 23:35)
 2023 第7戦 (2023-11-27 22:01)
 2023 第6戦 (2023-10-30 21:55)
 2023 第5戦 (2023-10-18 20:58)

Posted by メーターオーバー at 20:57│Comments(1)2023
この記事へのコメント
体とルアーでマイレージ貯めましたね
Posted by little giant at 2023年09月27日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023 第3戦
    コメント(1)